Instagram

tunnel-plus-logo-navy

ブログ


2017/03/30

復活の🍷

こんばんは今宵も元気に営業しておりますトンネルプラスです😃

 

今日は暖かな陽気につつまれて春らしい一日でしたね🌸

 

今年は桜の開花もゆっくりで、入学式まで花がもちそうです🎒

 

さて、今宵は赤ワインのご紹介です( ̄∀ ̄)

 

IMG_0266

 

トスカーナの『BADESCO』です❗️

 

このワインは以前入荷が一時なくなっていたんですが、この度めでたく復活しました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

サンジョヴェーゼ90%にメルローとカベルネソーヴィニヨンを5%づつブレンドした、葡萄の力強さの中にもスムースな口当りと華やぎを意識したつくりになっている個人的にもオススメなワインです🍇

 

ボルドータイプのワインがお好きな方は是非飲んでみてください🍾

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
TUNNEL+
http://tunnel-plus.com/
住所:東京都港区六本木7-19-9 quarto 1&2F
TEL:03-3479-6565
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇