Instagram

tunnel-plus-logo-navy

ブログ


2017/03/04

古樹の魅力

こんばんはトンネルプラスです🌝

 

今日は風があったものの、陽射しの暖かな一日でしたね😃

 

陽の傾きのから、だんだんと季節が移ろいゆくのを感じる今日この頃です🌱

 

春の陽射しに誘われて、今日のすっかり白ワインの気分になっちゃいました( ̄∀ ̄)

 

今日は新着のこちら❗️

 

IMG_0285

 

フリウリの『CRU CHALE』のシャルドネ100%の『C’era』~昔~という名を持つワインです🍾

樹齢50年の古樹の熟度の高い葡萄を使用し、オーク樽で熟成させている重厚感のある素晴らしいワインです。香りはナッティなニュアンスと熟れたアプリコットや黄桃🍑のような黄金色の果実の豊かなアロマを感じます🌼

 

温度を上げて飲んでも美味❗️肉料理とも◎

 

個人的にも購入を考えている一本です😆

 

ワイン好きな方、是非呑みに寄ってください〜(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
TUNNEL+
http://tunnel-plus.com/
住所:東京都港区六本木7-19-9 quarto 1&2F
TEL:03-3479-6565
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇