Instagram

tunnel-plus-logo-navy

ブログ


2017/02/21

レアもの

こんばんはトンネルプラスです🌙

 

まだまだ寒い日も多いですが、春になるとなんとなく白ワインを飲みたい日が増えてくるんですよね〜🌸

 

トンネルには既に終売になってしまった、レアものなんかもあったりします✨

 

IMG_0265

 

こちらは単一畑のシャルドネからなる、飲んでめちゃくちゃお得感を感じる掘り出し物的ワインです😃あと1,2本しかありませんが…( ̄∀ ̄)

 

トンネルにはこういうワインがちょこちょこあったりしますので、

ワイン選びに迷ったら『ちょっとレアでお得なワインありますか?』みたいな問い合わせをして貰うと思わぬ掘り出し物に出会えるかもしれません(^^)

 

では今宵も美味しいお酒で素敵な時間を🍾

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
TUNNEL+
http://tunnel-plus.com/
住所:東京都港区六本木7-19-9 quarto 1&2F
TEL:03-3479-6565
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇