Instagram

tunnel-plus-logo-navy

ブログ


2017/02/09

『雨の西麻布』、ではなく…

今日は朝から、雪の六本木ですね❄️

 

とんねるずさん、昔はcdたくさん出してたな〜と昭和の男の無駄な回想でした(-.-;)y-~~~

 

今宵は冷え込みが厳しく、温もりが恋しいですね♨️

 

お風呂もいいですが、アツアツの煮込み料理や魚料理もイイですよ❤️

 

濃厚な白子もまだまだ美味しい時期です(*´∀`*)

 

そして、ワインはしっかり凝縮感、厚みのあるこんなところはいかがでしょう⁉️

 

IMG_0245

 

スーパートスカーナ・ルーチェのセカンドワイン、『ルチェンテ』です🍷

 

こちらは2013年ヴィンテージなんですが、たまたま同じヴィンテージのものをプレゼントで頂いて飲んでみたんですが、なかなかイイですよ😃

 

まだ飲み頃には少し早いですが、ポテンシャルの高さを感じられます☝️

 

ぜひ試してみてくださいください^_^

 

 

 

ではでは皆さま、今夜は転んで怪我をしないよう気をつけてくださいね(^.^)

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
TUNNEL+
http://tunnel-plus.com/
住所:東京都港区六本木7-19-9 quarto 1&2F
TEL:03-3479-6565
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇